fc2ブログ

プロフィール

HI-HIMEX

Author:HI-HIMEX
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

また、頂いちゃいました~日本のお土産

いつもいつも皆さまご馳走様です。

また今日ハワイ入りしたお客様に、日本のお土産頂いちゃいました。

おいしい日本茶と高級最中。

3時のおやつには最高に組み合わせですね~モ中①



この最中とっても素晴らしく、中身のアンコを食べる時に自分で詰め込んでから頂きます。
パッケージの状態では別々になってるんです。
何がいいかって食べる時に、外側がサクッとしたままで食べれるんです。
いざ食べようとおもったら、この状態になっていたのでびっくりしました。
こんなの初めての最中です。

モ中②

お茶もとってもうれしいです。
夜とかなんとなく暖かいもの飲みたいな~って思うとやっぱりお茶飲んでたりします。
お茶とおせんべいとかもね~←もう~バあ~さんの域ですね~笑
お茶は体にもいいから飲むべきですね~
うちの旦那はんもお茶は大好きです。
毎日ポットに入れて、会社にも持って行くんですよ~
だからお茶は欠かせません。

モ中③

ほんとにありがとう~ございます。
ご馳走様です。

このお土産をくださったお客様は、なんと去年に引き続き連続で、ファミリ―フォトを撮影されに来られたファミリ―なんです。
BOYのお子様がいらっしゃるのですが、もうすぐ2歳。
去年とは大違いに成長してて、よくおしゃべりするし、ママのいうことも、私が誰かもよくわかってびっくりしてしまいました。

また撮影の模様はブログでご紹介しますね。

お子様の成長の記念と毎年撮られていますが、今年はさらに特別です。
御夫婦は結婚10周年記念だそうです。
ですので、ささやかではありますが、撮影の中でバウリニューアル的なことも撮影してみようかと思います。

バウリニューアルとは、もう1度愛を確認して二人で愛を誓い合おう~というセレモニーです。
今回は私のコーディネートでお衣装もお揃いにしました。
これ以上話しちゃうと撮影、楽しくなくなっちゃうので、本番の模様はまた後ほど。

さぁ~お茶でも入れてブレイクタイムしましょうかね~

Aさ~んご馳走さまでした。


スポンサーサイト



<< BIG リニューアル NICOS レストラン | ホーム | 初ハワイの生徒たち >>


コメント

Himexのところにも我が家同様?美味しいものがたくさん届いているのね。あんこが別の最中~サクサクしっとりの最中が食べれる喜び。分かるなぁ。(笑)
バウリニューアル…素敵だね。あと2年で、我が家も20周年。Hawaiiを目指したい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム